2017-09-17(Sun)

ダラス・フォートワース国際空港からマイアミへ

2017.8.11
定刻通り、出発出来そうです。

IMG_2114_convert_20170916154020.jpg

と、言いたいところだけれど・・・。

「えー、まだ荷物積み込み中


P1060464_convert_20170916154223.jpg

出発時刻は、既に過ぎていて、結局30分遅れて駐機場を離れました。

IMG_2129_convert_20170916154104.jpg

駐機場から滑走路に向かうところです。
外を見ると、
「えっ
車が下を走っています。(私の記憶が間違っていなければ)

IMG_2130_convert_20170916154143.jpg

慌てて写真を撮ったので、ピントがあってませんが、離陸の順番待ちの飛行機が4機。

マイアミまでは、約4時間のフライトです。
ほとんど、寝ていましたが、目が覚めて外をみると、白い砂浜とビーチが見えました。

IMG_2132_convert_20170916154454.jpg

マイアミビーチかな?と思ったけれど、時間的にもまだ到着する時刻ではないので、フロリダ半島の西海岸でしょうかね?
そして、この後、写真は撮らなかったけれど、窓からは、きれいとは言い難い緑一色。
「何だろう?」と、その時は思っていましたが、マイアミのオプショナルツアーのガイドさんから、エバーグレーズと呼ばれる湿地帯でした。

そして、街が見えてきました。
そろそろ到着のようです。

IMG_2133_convert_20170916154534.jpg

到着です。
昨年のフランクフルト空港で見た、ハートマークの飛行機  こちら
手前は、ポルトガル航空。

IMG_2135_convert_20170916154604.jpg

2017-09-16(Sat)

今週のお弁当

今週のイチオシのお弁当は、水曜日の和牛焼肉弁当。

IMG_2669_convert_20170915210150.jpg

一切れ約100円もするお肉。
実は、イオンの火曜特売のタイムセールで安く購入しました
私は、食べていませんが冷めても、固くなってなかったそうです。
だし巻き卵、ひじき、ジャガイモのカレーチーズ焼き。

IMG_2668_convert_20170915210121.jpg

月曜日、おにぎり弁当。
おかずが少なったので、おにぎりにしました。
チキンのハーブ焼き、ナポリタン、だし巻き卵。

IMG_2670_convert_20170915210212.jpg

木曜日は、寝坊をしてしまったので、オムライスと手羽元の甘辛焼き。

IMG_2672_convert_20170915210238.jpg

IMG_2673_convert_20170915210257.jpg

金曜日は、月見チーズハンバーガーとチョコマーブルパン。
パンは木曜日の晩に焼いておきました。

火曜日は、何を作った?
すっかり忘れています。
思い出そうとする行為が、脳には良いらしいのですが・・・・・。
プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR