パブロのチーズケーキ

チーズケーキが大好きなので、購入してみました。

地下街を歩いて通勤するので、オープンすることを知りました。
「comming soon」のポスターが2ヶ月以上貼ってあって、具体的な日にちは、なかなか告知されず
5月末、名古屋にオープン。

帰宅の時、どれぐらい人が並んでいるか見て、最近やっと少なくなりました。
先週の水曜日、購入。

004_convert_20170716165457.jpg

名古屋駅で電車待ちしていると、この袋を持っている人、結構見ました。
「みんな、どれだけ待って買ったのかなぁ~」と思いながら・・・。
私は、10分弱かな。
10人も並んでいませんでした。

005_convert_20170716165528.jpg

パッケージを見ると、焼きたてを味わってもらう為、購入した日は、そのまま食べて!とありました。
常温?
ふわふわ感が無くなるのかなぁと思い、その日はそのまま食べました。

びっくりするぐらい、ふわふわと言うか、メレンゲを食べているような感じ。

006_convert_20170716165548.jpg

まわりは、パイ生地です。
チーズの味は、ちょっと薄め。
冷やして食べた方が、チーズの味がしたので、私は冷やした方が好きです!
次の日になっても、ふわふわ感は変わっていませんでした。



コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR