2017-07-14(Fri)

フランクフルトから成田(プレミアムエコノミー)

2016.8.17
アップグレード出来たプレミアムエコノミー席

192_convert_20170713234549.jpg

窓が2つ分ある広さです。

肘掛も飲み物が置けるサイズです

200_convert_20170713234704.jpg

そして足元のスペースは、エコノミーと比べるとかなり広いです

198_convert_20170713234635.jpg

足をまっすぐ伸ばすことが出来ます

ビジネスクラスだとかなり金額が高くなりますが、プレミアムエコノミーだとそれほど高くないので、今後の旅行では検討の余地ありです。
息子も足元が広くて快適だったので、今後の旅行は、絶対こっちの方が良い!って言ってました。

そろそろ離陸です。
窓の外を見ると、知らない航空会社ばかりです。

193_convert_20170713234740.jpg

ハートのマークの航空会社

195_convert_20170713234818.jpg

もうすぐ日が沈みます。

893_convert_20170713234947.jpg

ドイツ旅行もそろそろ終わりです。
何だか寂しいですが、最後の楽しみは長時間のフライトです。
往路で見てきた、「下町ロケット」の後半を見て過ごしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR