2017-06-25(Sun)

マインタワー

2016.8.17
レーマー広場から歩いて「マインタワー」に行きました。

168_convert_20170625171227.jpg

このあたりは、オフィス街でした。
ビルを見上げてみると、こんな感じ。

180_convert_20170625171339.jpg

入り口では、空港のように荷物のチェックをされました。
平日の昼間なので、人はそれほど多くなったのですぐエレベーターに乗れました。

169_convert_20170625171426.jpg

54階まで、一気にあがります。

178_convert_20170625172413.jpg

ここは、見てのとおりガラス張りではないので、見晴らしがとっても良いです。
ぐるっと一周できます。

170_convert_20170625171540.jpg

さっき行った、レーマー広場方面

ズームしてみました。

171_convert_20170625171650.jpg

この一角だけ、雰囲気が違いますね。

172_convert_20170625171802.jpg

フランクフルト中央駅方面

173_convert_20170625171901.jpg

遠くに見えるのが、フランクフルト空港です。

174_convert_20170625172008.jpg

フランクフルトって、高層ビルがいっぱいあると思っていたけれど、意外に少ないです。
名古屋と似たような感じです。

日差しが強くて暑かったけれど、お天気が良かったので遠くまで見ることが出来ました。

大人 6.5€-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR