2017-02-12(Sun)

ホテルミュラー②

2016.8.14
部屋には、小さいけれどバルコニーが付いていました。

071_convert_20170212153721.jpg

ここからの眺めは、こんな感じです。

072_convert_20170212153839.jpg

夜になると、ライトアップされた「ホーエンシュヴァンガウ城」が見えます。

068_convert_20170212154530.jpg

部屋からは、見えませんでしたが、ホテル前からは、ノイシュバンシュタイン城も見えます。
夜のライトアップを見たくて外に出ましたが、遠すぎてよく見えませんでした。

070_convert_20170212164655.jpg

チェックインした時には、チョコレートもありました。
ドイツでは、お菓子を添えておくのが定番なのかな
次の日には、外出して戻ってきたら、フルーツの盛り合わせ(キウイ、ぶどう、りんご)がテーブルにおいてありました。
冷蔵庫がないので、夜バルコニーに出して冷やしておき、ぶどうだけ頂きました。

001_convert_20170212154615.jpg

最近では、珍しいと思いますが裁縫セットもありました。

042_convert_20170212154423.jpg

wi-fiのパスワードは、1日で切れます。
2泊したので、1日ずつ教えてもらいました。

1泊 €199.5- (朝食付き、税別)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR