オーロラ見えるといいな!5日目(ホワイトホース/ティムホートン)

2013年12月30日(月)(現地日時)
トイレ休憩も兼ねてユーコンビジターセンターに寄ったあとは、自由行動。
朝食を食べてない息子はおなかがぺこぺこ。
ランチと言うより3時のおやつになってしまったけれど、ティムホートンで食事をしました。

025_convert_20140413225532.jpg

パニーニとスープのセット+ドリンクをオーダー。(約$12)
(steak&cheese,bacon tomato)
パニーニは、オーダーを取ってから焼いてくれるので温かくて美味しかったです。
ただ、残念なことがスープ。
本当は、野菜スープをオーダーしたにもかかわらず、もう無いからとクラムチャウダーになってしまいました。
息子は、大嫌いなんです。
オーダーするときに、言ってくれれば良いのに。
と言うか、レジ担当の人はスープが無くなっていることを知らなかったと思います。
英語が堪能であれば、スープを無しにしてもらったりと交渉できるのに、悲しいけれど泣き寝入りです。
でも、スープの量は多くて美味しかったですよ。

あと、びっくりしたのがコーヒー
ミルクと砂糖を聞かれたので、父親の分でお願いしたらお店の方で入れた状態で出てきました。
甘さの加減は、聞かなかったけれど、どれだけの量が入っているんだろうか?

ティムホートンに来たからには、ドーナツも食べないとね
写真を撮るのを忘れてしまったけれど、チョコとメイプルチョコのドーナツを食べました。($1.05)
生地がふわふわで私好みのドーナツでした

コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR