クッキーとチョコレート

頂いたもの、ふたつ。
ちょっと高くて贅沢かな
自分では、買えないから、とっても嬉しいです

9月末で退職された同じフロアーの系列会社の方から。
ゴティバのクッキー

003_convert_20161010140410.jpg

ハロウィーンのパッケージが可愛い箱です。

004_convert_20161010140449.jpg

かぼちゃのクリームがサンドしてあるクッキー。
封を開けると、ふわっとかぼちゃの香りがして、美味しかったです

もうひとつは、お客さんからかなり無理な事を言われて色々と調整したら、「助かりました」とお礼に。
仕事なので、出来るだけの事はしないと・・・。
メーカー勤めの営業は、お客さんと工場に挟まれ大変です

001_convert_20161010140247.jpg

立派な箱に入っているなぁ~。
チョコレートとは、聞いていましたが、どんな感じでしょうか?

002_convert_20161010140336.jpg

若くないのに、思わず「かわい~」と言ってしまいました。
ひとつづつ味わって食べました。
1番は、ハート形のベリー味。
ベリーの酸味があって
2番は、抹茶。
抹茶の味が濃いです。
全部甘すぎないのが、良いです。
お店は、名古屋市にある「CVORE」です。

コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR