2016-01-19(Tue)

宝くじ10番違いは惜しい?惜しくない?

久しぶりに宝くじを購入しました。
「初夢宝くじ」

買っても当選しないし・・・
でも、買わないと当選しないし・・・
数年前までは、サマージャンボと年末ジャンボは、必ず買っていたけれど、なかなか当選しないからしばらく疎遠。
いつも当選したら、何に使おうか~と夢の話。
まあ、これが楽しいのだけれど
住宅ローンもほとんど完済に近いし、今だったら、贅沢にビジネスクラスで旅行に行きたいですね。
あと、洗濯物を干すサンルームを付けたい
花粉の時期や冬は部屋干しをするけれど、日光に十分当てて洗濯物を乾かしたい!から。

結果は、もちろん当選しているはずも無く・・・

006_convert_20160117175126.jpg

あーーーー。惜しい

007_convert_20160117175158.jpg

10番違い。
このことを息子に話したら、
「10番違いって、そもそも惜しいの?」
と言われました。
私は、惜しいと思うのですが、どうなのでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

惜しいと思います!!!
そういう思いは度々すれども・・・
なかなか当たらないですよね。

と思っていたら,一昨日のロト6で三つの数字が当たりました。
当選金は1000円でしたけど。

Re: タイトルなし

ロト6は購入した事がないので詳しくないですが、当選金があるだけでも私は嬉しいですよ。
プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR