さよなら、ポルテ

まるまる9年乗ったポルテ。

001_convert_20151121234445.jpg

金曜日、母の知り合いの方へ譲りました。
もちろん頂きました。
トヨタで下取りしてもらってもほとんど無かったので、ちょっと上乗せしました。(金額は内緒
車検1年、スタッドレスタイヤ+アルミホイール付き。

駅までの往復、イオンへの買い物がほとんどで9年間でどれだけ乗ったのだろうか?
忘れずに、木曜日に撮っておきました。

002_convert_20151121234527.jpg

年間で約4600km
ざっと計算してみると、1ヶ月約380km
毎日同じパターンで生活しているので、ほとんど距離は乗っていません。
駅までの往復が8km×20日  約160km/月
イオンまでの往復8km×5日  約40km/月
塾の送り迎え往復5km×12日 約60km/月
残り約100kmは、どこ行っているんだろう?
今年は、部活の練習試合で結構遠くまで行ったので、距離が増えたけれど9年で41000kmは少ないと思います。

9年も乗っていたので、とっても愛着があり、手放すのがとっても寂しかったです


コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR