2015-06-02(Tue)

惜しい

今日から2泊3日で息子が修学旅行へ行きました。
行き先は、広島です。
原爆ドームなど定番の場所に行きますが、自分たちでバスや電車に乗って市内観光をするそうです。
食事も自分たちで調べて食べます。
「広島焼きって美味しいの?」って聞かれたから、「好みだと思うよ」と返事をしたけれど、昼は広島焼きを食べる予定だとか。
観光をしていて「いいな」と思ったお店があったら入店は自由だそうです。
お茶とかも

私たちの時とは、全く違うスタイルの修学旅行です。
もちろん全員で行く場所もあります。

今日と明日とひとりの時間を満喫出来そう。
そして、今日は行き帰り地下鉄分歩き、イオンへ買い物にも行ったので期待したけれど・・・。

残念
一万歩には、届きませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR