2015-04-26(Sun)

らあいち(ラーメン)

私も息子もラーメン大好き
新しいお店を開拓したいところだけど、家から近いこともあってよく行くお店です。
009_convert_20150426110115.jpg
テーブル席が5つ、カウンター席が6つとそんなに大きなお店ではありません。
何時言っても、お店は満席です
ちいさなお店だけれど、名前入りのおしぼりです。
002_convert_20150426105833.jpg

久しぶりに行きました。
息子は、いつも大盛りを食べます。
003_convert_20150426105909.jpg
この日は、午後から友だちと遊ぶから、べトコンを諦めて、とんこつラーメンにしました。
比較するものがないので、大きさは分かりずらいですが、大盛りはすり鉢に入っています
他に、チャーハン、餃子をオーダー。
部活が終わって食べにきたから、見事に完食です

私は、あさりラーメンを食べました。
008_convert_20150426110042.jpg
ここのお店は、季節のラーメンがあって、苦手なものが無い限り、季節限定のものを食べています。
あさりが、たっぶり(数えたら15こ)入っていて、にんにくの香りもしてとってもおいしかったです。

005_convert_20150426105954.jpg
料理の写真って難しいです
料理が来て、すぐ撮ると湯気で真っ白になるし、なかなか美味しそうに撮れないです。

店員さんの対応も感じがいいですし、オススメです。
010_convert_20150426110148.jpg

ちょっと見苦しい写真ですが・・・
ラーメンを食べに行った日ではありませんが、おなかがすき過ぎて、あわてて食べたらほっぺたを噛んでしまい、この有様です。
血豆
こんな血豆みたいな状態は、初めての経験です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR