ハワイ島(成田からセントレアへ)

8/14(金)
日付は変わり、日本に到着。
成田からセントレアまでは1時間ほど。
クラスJに乗るほどの時間ではないけれど、一応空きがないか確認したけれど、残念
空きはありませんでしした。
エコノミー席だけれどラウンジは利用できると聞いたので、ラウンジでくつろぐ事にしました。

機内でいろいろ食べておなかがいっぱいだけれど、カップケーキがあったので頂きました。
033_convert_20150419142535.jpg
結構美味しかったです。

ビジネスでシートは快適だったけれど、やっぱり帰りのフライトは疲れます。
写真を取る気力もない(?)のか、成田からの写真は、ありません。
機内で撮ったのが、これ1枚です。
034_convert_20150419142628.jpg
コンソメスープ。
あったかくてほっとします。

後日、撮ったビジネスのアメニティ。
035_convert_20150419142711.jpg
これに、スリッパがありました。
潤いマスクが良かったです。
息子は、寝るとき口を開けて寝るので、冬は、マスクをして寝る事もしばしば。
機内で使用しなかったので、冬までとって置いて使いました。(息子が)
口呼吸は、良くないのですが、寝るときは無意識に口で呼吸してしまうそうです。


コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR