fc2ブログ

めざせ1日1万歩♪

名古屋駅前に事務所移転。デスクワークの為、1万歩かなり難しくなりました。 ちょっぴり健康オタクな私。動画サイト見てトレーニング中です。日々の出来事から旅行を書いていきたいと思います♪

ハワイ島(ビジネスクラス/ホノルル~成田)

8/14(木)ハワイ島最終日
チェックインした時は、席が離れていたけれどラウンジでくつろいでいる間に調整してもらえ、隣同士になりました
変わっていただいた方に感謝です

座席につくとCAさんからご挨拶
とっても丁寧な挨拶に、アップグレードしてビジネスを利用しているのでちょっと恐縮しました
そして飲み物のサービス。
021_convert_20150408223338.jpg
グラスに入ったオレンジジュース。
私は、ビジネスクラスは3度目なので何となく雰囲気はわかっているけれど、息子は初めて(実は2歳の時に乗っているけれど、記憶があるはずがない!)なので驚く事ばかり。
挨拶、座席の広さ、グラスに入ったジュース・・・。

019_convert_20150408223127.jpg
足は、こんな状態に伸ばせます
とっても快適です。
息子は、170cmとそれほど背が高いわけではないけれど、足が伸ばせることにすごく喜んでいました。

020_convert_20150408223238.jpg
モニターもこんなに大きいです。
「アナと雪の女王」を字幕バージョンで見ました。
行きは、吹き替え版を見たけれど、夜だったので眠くて見たような、見てないような中途半端に終わったので。

またまた飲み物のサービス。
023_convert_20150408223427.jpg
ちょっと肌寒く感じたので、あったかい飲み物をお願いしました。
久しぶりの緑茶に
行きも出た、あられミックスと一緒にドライ納豆も。
納豆好きの私は、結構好きです。
一時はまって、JALのHPで購入した事もあります。

028_convert_20150408223927.jpg
シート(JAL SHELL FLAT NEO)は、こんな感じです。
昼間のフライトなので、フラットにして寝るということはしませんでしたが、夜だったら快適に眠る事が出来るでしょうね
息子は、フラットにして寝たかったので、行きにビジネスが良かったと言っていました。
スポンサーサイト





  1. 2015/04/12(日) 11:34:09|
  2. 準備・そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイ島(ビジネスクラス機内食/ホノルル~成田) | ホーム | ロッテオンライン2015年福袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ri0308yu0121.blog.fc2.com/tb.php/209-dd9ecd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)