2015-03-19(Thu)

ハワイ島(ヒロからホノルルへ)

8/14(木)ハワイ島最終日
ヒロからホノルルまでの座席は、右側EF席です。
ヒロ空港を離陸し、しばらくすると左側の席からは、マウナケア山が見え山頂のすばる展望台も見えていました。
頭を左右動かして、左側座席の人の間から何とか見ることが出来ました。
んーーーヒロからホノルルに帰るときは、左側座席が良い?
悩むところです。
右側座席からは、ハワイ島を過ぎるとマウイ島、モロカイ島などを見ることが出来ます。
正直なところ、写真を見てどの島なのかはわからないけれど・・・
042_convert_20150319213345.jpg
マウイ島のはず
044_convert_20150319213503.jpg
マウイ島でいいと思います。
046_convert_20150319213619.jpg
細長~いから、モロカイ島かな

そして、ホノルルに近づいてくるとダイヤモンドヘッドが見え、ワイキキビーチも見えます。
右側の座席からは、見えないかも
(実際のところは、?です)
048_convert_20150319213722.jpg

行きは、左側の座席でこれまたハワイ諸島の島を色々見ることができました。
ワイキキも見ることが出来ました。
そう考えると、ホノルルヒロは、左側座席。
ヒロホノルルも、左側座席。
あくまでも、私の考えです

約50分のフライトが終わりホノルルに着陸。
空港のはるか向こうにダイヤモンドヘッドが見えています。
049_convert_20150319213833.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR