息子からのプレゼント

昨日、3/8は私の誕生日でした。

昼間は、免許証の更新に行って来ました。
平日は、仕事があり行けないので日曜日の予約をしたら3/8が一番早いと言われ、お願いしました。
一応、無事故無違反なのでゴールド免許
受付から新しい免許証をもらうまで約1時間でした。
これが違反とかしていると、もう少し時間がかかるらしいです

夜、息子が近くのスーパーに漫画を買いに出かけて、帰ってきたらケーキを買ってきてくれました
002_convert_20150309151026.jpg
高価なものではないけれど、気持ちがうれしい
ちゃんと私が大好きなチーズケーキと抹茶ケーキを買ってきてくれました。

最近は反抗期に突入で、生意気な事も言うけれどやさしい子に育ってくれてます。

ありがとう

コメント

きゃほ!

優しい!!
あ、かえままです(笑)
コメありがとうございました。
JAL手配あたりでご挨拶しようと思ってましたが、この素敵Blogに思わず反応しちゃいました♡
一緒に写真撮ってくれたりして良い息子さんだ~。
うちはカメラに映るのがヤダ!と卒入学式の写真は2~3枚・・。

高校生になっても一緒に旅してください!それを励みに私も追いかけます(笑)

Re: きゃほ!

かえまま様
コメントありがとうございます。
小学校の時も、プレゼントをくれました。
いつも食べ物ですが・・・。
気持ちだよね。
男の子だから、うれしいですね☆
Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR