2015-02-25(Wed)

ハワイ島(ヒロホームメイドアイスクリーム)

8/13(水)ハワイ島6日目
キラウエアロッジでランチをした後に向かったところは
091_convert_20150225205227.jpg
「ヒロホームメイドアイスクリーム」
かなり看板が壊れてしまってますが・・・
場所は、カラニアラオレAV. 沿い。でも残念な事にもう閉店してしまったそうです。
090_convert_20150225205059.jpg
道路沿いには、手作り感満載の看板

8種類ぐらいあった中から、
私は、もちろん「リリコイ」
087_convert_20150225204654.jpg
リリコイの味がしっかりして、とっても美味しかったです

息子は、「抹茶」
088_convert_20150225204800.jpg
何故抹茶を選ぶかな~。
聞いたら最近は、抹茶にはまっているとか・・・。初めて知りました
でも、抹茶は外国でも人気で、「キットカット」の抹茶味は日本のお土産NO.1だとか

気温が高い事もあって、溶けるのが早いです
このベンチに座って食べました。
089_convert_20150225204930.jpg
私たちが食べている間、地元の人たちも買いに来ていました。
年配の人も買いに来ていたので、広く親しまれていたようですね
閉店、残念です。
(シングルで$4-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR