2015-01-26(Mon)

チャーミーマジカ(食器洗い洗剤)

年末に当選メールが届き、商品は年末ぎりぎりに届きました。
img026.jpg
2014年は、大小色々だけどたくさん懸賞に当選してうれしかった

今回の当選品は、食器洗い洗剤「チャーミーマジカ」()です。

004_convert_20150125212947.jpg

ホームページを見ると、
「油汚れがやわらかくなる」「サラサラ落とすナノ洗剤」となっています。
素敵な表現だけど、よーく分からない
映像を見ると分かります。

実際に使用した感想は、
スポンジにつけて、3回ぐらい揉むとしっかりした泡が立ちます。
トマトソースを作った鍋を洗ったとき、何度も擦らなくても汚れが落ちました。
メーカーによっては、1回洗っただけではちょっとヌルっとした感じが残る事もあるので、「チャーミーマジカ」は
購入しても、いいかも
値段は、どれぐらいするのでしょうか?
明日、イオンに行くのでチェック
届いた香りは、オレンジでしたが、他に「ハーバルグリーン」と「ピンクベリー」の3種類あるようです。
欲を言えば、「ピンクベリー」の香りを試したかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR