2015-01-21(Wed)

Happy Birthday!

ドイツ語では、Alles Gute zum Geburtstag!
勉強中なので

今日は、息子の14歳の誕生日
小学生の頃は、誕生日にはケーキを焼いてお祝いをしていたけれど、最近はケーキを焼いていません。
面倒だからでは無くて、買ったケーキを食べたいと主張するようになったからです

今日、買ったのは
008_convert_20150121223129.jpg
シーキューブ-C3の「クランチダブルチーズケーキ」(本体価格¥1,500)
息子の誕生日だというのに、自分好みのケーキを買っている私って・・・
ベイクドチーズとレアチーズが2層になっています。
中にアーモンド、チョコレート、オレンジピールが入っていて、クランチクッキーがたっぷり乗っています。
ケーキの一番下もクランチクッキーです。

断面はこんな感じ
011_convert_20150121223303.jpg
すごく濃厚です。だから一度にたくさんは食べれません
でも、息子は、「おいし~、おいし~」と半分食べてました。
1/4、私が食べたので、残り1/4も明日食べると言っていました。

は、英語塾の先生からプレゼント
001_convert_20150121223607.jpg
さすがECC
Birthday Cardも全て英語です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR