ハワイ島(ドルフィンベイホテル②)

このホテルは、建物入り口にパパイヤやバナナが置いてあり、宿泊者はいつでも食べられます。
115_convert_20150110183315.jpg

114_convert_20150110183227.jpg

バナナは、あまり好きではないので食べてませんが、パパイヤはとっても美味しかったです
パパイヤだと思って持ってきたものが、アボガドの時がありました。
緑色の皮なのに柔らかくなっているから変だなと思っていたら、アボガドでした。
普段、日本で購入しているアボガドは食べごろになってくると、茶色のような黒のような色になってやわらかくなるので、まさかアボガドとは・・・
サラダで頂きました

116_convert_20150110183410.jpg
写真は、朝食の時のもの。
ミルクとマフィンとかバナナケーキのようなもの(乳白色のカバーで見えてませんが)が置いてありますが、こちらも自由に食べられます。
コーヒーは、1日中あるので部屋にあるコップを持ってきて飲みます。
いつでもコーヒーが飲めるのは、うれしいですね

117_convert_20150110183624.jpg
ロビー脇にもアンスリウムが。
大きくて、このような色は、初めて見ました。

部屋の入り口(玄関側)の前は、駐車場になってますが、緑がいっぱいです
053_convert_20150110210557.jpg

052_convert_20150110210411.jpg

宿泊者は、欧米人ばかりですが、帰国する日に年配のご夫婦(日本人)に会いました。
お話したら、ハワイ島にもう20年ぐらい来ていて、今回も3週間の滞在予定と伺いました。
うらやまし~

コメント

Secret

プロフィール

ケーキはチーズケーキ

Author:ケーキはチーズケーキ
フルタイムで勤続25年目。
シングルマザーだけど、周りの人に助けられ働いています。
ご褒美に年1回の子どもとの旅行(国内・海外)を楽しみに働いています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Hallo! Willkommen!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR